tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

montycfqv

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
新作ブランド長袖 T…
12/12 01:54
激安ブランドベルト …
12/06 00:52
ブランドマフラー通販…
12/05 01:08
ハミルトン スーパー…
12/01 16:41
偽ブランドマフラー …
11/29 22:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







UGG ブーツ ガーディアン:アフリカを施しヨーロッパ

拡張読書:アメリカ大統領選:この世界誰得勝したいですか?いくつかの国では四年前に彼らは持ってないが、オバマ氏の強い支持が、この意味じゃないのは何の候補者にとって情勢が定まるイスラエルとパレスチナ:不満オバマ冷淡、パキスタン犬儒気持ちを持って見回して二週間前に、54歳のRandi Mellman Oze工素直整地記入が彼女の欠席選挙人の切符、ミット-ロムニー隣の名前を封筆、封筒、そして封筒を連れてきたアメリカ郵便局へ送る。
彼女は一生すべて民主党には投票して、しかし彼女は五年前に来イスラエル在住の後、彼女は変わりました。自分の政治的立場を変えては彼女には「大変な事」。「私はこれまですべて民主党の人は、私の家族も。しかし私は感じないオバマイスラエルの最善の利益を念頭に置いて、と彼女は言う。「彼の任期は2年イランの頭に加わった制裁を、彼は実はとても大切に彼らのほうイスラエルに圧力をかけたため。もし彼はこの行事で、私達は今根本までいかないとそうイラン開戦ほど。
」彼女と同じ資格は火曜日にアメリカの大統領選挙で投票のアメリカイスラエル人が二十五の手紙によると、彼らの中には多くの人が支持共和党候補。そしてだけではなくアメリカからの移民全体イスラエル人の世論調査では、多くの人が傾向も駆逐オバマを差し込みホワイトハウスロムニー。イスラエル総理ベンジャミンネタニヤフれノックアウトロムニーと選挙に勝つ。彼はあまり多く論客非難を持ちたいホワイトハウス中のイデオロギーでアメリカ内政干渉魂仲間。
イスラエルリーダーで堅持してアメリカイランプロジェクトに核をもっと強硬な立場で、アメリカは拒否、オバマ氏との関係に深刻な損傷ネタニヤフ。ロムニーこの問題についてはタカ派が多い。そんな彼もあまり傾向は独立国家として認めイスラエル推し進めるパレスチナ――これは別のように彼は美しい要素ネタニヤフ。野党指導者Shaul Mofaz公開ネタニヤフに非難アメリカ国内事務の干渉をアメリカ盟友転を敵から、彼はクネセト言って。
もしいくつかの論客警告オバマ再選、ネタニヤフは彼の反対者の明らかに支持されるしてる シャネルバッグ 人気。しかしネタニヤフを完全否定して彼アメリカ内政干渉の言い方。イスラエルでアメリカ大統領候補の独裁に目立つの議題になる。Bar-Ilan大学で専門家Eytan Gilboa美選挙は、歴史的にイスラエルことのない、アメリカの大統領選ではこのような重要な地位を占める。彼はとても大きい程度の上に起因することが共和党の推進。共和党はもし1の小さい部分のユダヤ人の有権者を彼らの陣営に近づけ、1度の接戦の選挙で彼らが利益を得る。
彼は、いくつかの人イスラエル楽しんで見イスラエル両候補の最有力支持する。始めはマイナスの過程。より良い局面は、イスラエル両党連合を高レベルのサポートを得る。パレスチナ人は心を持って犬儒この選挙を見守る UGG ブーツ。「オバマは救うロムニーは悪魔でもない。」哈南阿什拉、彼はPLO執行委員会のメンバー。「人は自由の個体は、いつもまたアメリカの政策が作用し、この政策は偏見に満ちて支持イスラエルの。」彼女はそのことを期待しているもう任のオバマ氏は「突然生え背骨から圧力」の人も、おそらくは失望する。
日記 | 投稿者 montycfqv 17:39 | コメント(0) | トラックバック(0)