tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

montycfqv

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
新作ブランド長袖 T…
12/12 01:54
激安ブランドベルト …
12/06 00:52
ブランドマフラー通販…
12/05 01:08
ハミルトン スーパー…
12/01 16:41
偽ブランドマフラー …
11/29 22:31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







UGG メディアはJ - 15総指揮阳中国空母事業犠牲の第

阳歩いて空母に微笑で少し疲れきって、それは彼が生前最後の映像。中国中央テレビによると動画スクリーンショットがなければこんなに突然亡くなって、普通の人がこんなに早く知らないかもしれない阳の名前。昨日、多くのユーザーにメッセージを悼む:& *** 歩いて、1位の烈士!& *** *** & *** この生命で托中国の戦闘機「殲15打ち上げ成功の担当者阳黙祷& *** *** 、& *** ;民族英雄、いってらっしゃい!& *** ;最後に歩いて心臓病の空母によるとCCTVの報道によると、今回の試験ではかつて阳海、感じたことがないが、艦載機が離着陸試験の任務はとても重くて、途中で艦できない、彼はずっと堅持しては空母と科学研究員と将兵に整える試験データを、実験終瞭まで。
調査によると、25日午前9時ごろ、& *** 遼寧艦& *** *** 大連港に寄港し、抱きしめて、将兵の別れ、降りて阳空母、同僚と体がつらいが、搬送先の病院での過程で起きた大面積心筋梗塞、緊急搬送先の病院で後に亡くなった。同日午後、自動車の負荷を阳の遺体に瀋陽。知っ阳亡くなった後、沈社員たちは工場内を形成しました5000人近くのチーム、哀悼の送別阳。CCTVのコメントによると、阳は空母に投下の国防科学技術士も、わが国のために犠牲に空母事業の第一人者。
急に立ち去る79歳母が今知らない現在、阳の遺体がもう返して瀋陽。輸送車に戻ってから瀋陽に遺体、生前の仕事していた場所でゆっくりと開いたことを見て、彼は最後一目。中央テレビ局の報道によると、阳が亡くなった後、その夫人と姉に大連は阳遺体を家に迎え、家族は一面の悲しみの中で浸る。阳79歳の母親がまだ知らない阳亡くなったのを。調査によると、阳は今月18号登って遼寧の空母に参加し、今回艦載機の離着陸訓練任務24号まで、彼はやっと夫人と一度電話を通。
電話で彼はとてもうれしくて、全体の任務を完瞭するには、今回の通話は彼の家族との最後の通話。疲れた笑顔阳同誌のありかの沈グループは中国の重要な戦闘機の開発と生産基地と呼ばれた& *** 中国の戦闘機の揺りかご& *** 、。彼自身も航空機の設計の専門家、政府特別手当を、何度も手柄を立てて賞を受ける。阳同誌は生前担当殲- 15戦闘機などの重点モデルの開発現場行政総指揮。昨日の瀋陽機工業グループは阳後事の忙しい ハミルトン 腕時計 スーパーコピー
一昨夜、会社員は自発的に組織のいくつかの追悼阳同誌の活動。その時多くのスタッフに駆けつけて大連から瀋陽の高速の交差点を迎え阳遺体の車に乗せ。みんなは阳死去も非常に突然、阳亡くなった前からいくつかの健康診断の報告の状況を見て、阳体が基本的には何の問題。そして今、ちょうど各種の任務はとても重いため、健康診断阳参加していないので、ある体の方面の問題は適時に発見し、今回の任務中に急死 UGG。同僚の仕事の圧力は想像しにくい追憶普通航空機産業副総経理李方勇昨日インタビューで何度を詰まらせる:& *** 阳体にいいよ、愛に運動して、若い時はバレーボールがとても上手。
日記 | 投稿者 montycfqv 17:47 | コメント(0) | トラックバック(0)